プロフィール

赤羽のぶこ

Author:赤羽のぶこ

18禁が解禁されまんた(・∀・)

今をときめくヲタクですが、なにか?

好きなタイプは
ピロシこと柳生さま。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



ぐるりーん!




ジュン様宅なう



おるすばんちゅう(・ω・)→(ω)



そろそろお買い物に
町へ繰り出すぜ!





まっかん

カラオケオールなう


しっ
知らない人と(@д@;;)(@д@;;)(@д@;;)(@д@;;)


緊張するー

あした早番

同期会
二次会カラオケなう!

すごい!

シュシュから
ジュン様のお家の香りがする!


シュシュから!



そんな群馬最終夜(´;ω;`)ぐすん

借りぐらし




今日は群馬でバベ氏と会合!


アリエッティみたよ(゜∀゜)


翔くんいけめーーーん!

普通によかった!!また観たい!



パフェ食べながら
たくさん語った(*´∨`)


久しぶりすぎて!



楽しかったよ☆



こんど成田に泊まりきてねー!

朝まで腐りましょうww



蒙古タンメン



実家に帰って
至れり尽くせり
散々甘えさせていただきましたww


いいね!


てか群馬最高!


仕事に行きたくないと 駄々をこねていたら
ジュン様がついてきてくれました(*´∨`)



私仕事だったけど
お泊りー(*^ω^*)トゥルットゥーーー!



ありがとうありがとぅ!

今度は明後日私がいきます!←


ほんとに
給料の大半は交通費ww

ガストなう



実家です


ママンとガストランチ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)



食べるラー油の冷やし麺ギザうまだよ!!!


ジーザス



ぐんまなう!

きのう仕事おわりに
帰ってまいりました(゜∀゜)



ジュン宅に泊めてもらって
夜中の焼肉パーリィ!!のせいで胃がファイヤーなかんじですがorz



今から実家にかえるお!




両毛線わーい(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

Mii




10日
仕事おわりに
ジュン様が車で来てくださった(*´∨`)


11日
ゆっくり起きて
ドライブがてら念願の海ほたる!


がしかし!!
まさかのアクアライン通行止め(ノд・。)


事故とか!


なんで今日にかぎって(うω;`)

結局計画どおりにいかないわたしたちww


そのままドライブしながら
あきばでーと!


そのままお持ち帰りされて←行く気満々(´∀`)
ジュン邸へ


そしてついに…


Wii買った(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

思いつきww


共通財産だお!




マリオとスマブラ買った(゜∀゜)
Wiiすげーーーーー
リアルすぐる!!!!

めっちゃ盛り上がる!!


夜中までゲームやって

今日ジュン様の出勤を見送り
私はこれから帰ります(´;ω;`)
ぐるりんバスに乗って(TωT)/~~~~


一応遠距離なのに毎週会っているww



お互いのフットワークの軽さ素敵でしょ(゜∀゜)



さあて池袋に寄って
かえりますよん!

嵐祭




きのう早番終わってから エリカ様がお泊りにきてくれたよ!


ピザーラお届けで
おうちごはん!


いっぱい語ったねーー(゜∀゜)



今日私が遅番だから
一緒に空港まできてくれた!

会えてよかった(*´∨`)

ありがとうー!



仕事がんばろ(´;ω;`)

きのう




もず氏と会合!


私が集合時間を間違えるという あるまじき大失敗をしてしまいまして
待たせてしまったorz
本当にごめんよ!
もず氏ー(´;ω;`)


原宿に噂のハワイアンパンケーキを食べに行き


猛暑にやられながら
ふらふらお買い物したり

ベトナムスイーツ食べたり

楽しかったお(^ω^)



会えてよかったー!


また定期的に集まりましょう!



そして私は帰りにミロードバーゲンでお金を使ってしまた(^∀^;)
確実に破産だ今月orz



だってタイムサービスとかさ
バーゲン最終日とかいうんだもの!

 | BLOG TOP | 


