プロフィール

赤羽のぶこ

Author:赤羽のぶこ

18禁が解禁されまんた(・∀・)

今をときめくヲタクですが、なにか?

好きなタイプは
ピロシこと柳生さま。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



うみほたる





楽しい旅行も
あという間におわり


今から仕事です


さっきまで
ジュンくんが
お家にいたから
さみしすぎる(;ω;)



ありがとぅ
ジュンくん!



そして
きのう
私21歳になりました!


メルくれた皆さん
どうもありがとぅございます(;ω;)


私は幸せ者です!



21歳だなんて
ずっとお姉さんなイメージだったけど
私はまだまだ子供です(-ω-`)


来年は
群馬に帰りたいなあー



実物大エヴァキターーーーーーーーーーーーーーーー

マウイ



高速道路なう



箱根に向かってるお!



たのしす(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

no title

あーや


お誕生日おめでとう


会社に入って
あーやと出会えてよかたお(^ω^)


これからもよろしく!


21歳が
あーやにとって
幸せでありますように('ω'*)

上野なう



仕事おわたーーーー!



明日からジュンと小旅行(*´∨`)wktk




いまからジュン宅へ向かうお(^ω^)


久しぶりだなーーー!



1ヶ月くらい
会ってないのかも(´;ω;`)

NightFlight



きのう
お店に高校時代の友人がきてくれたお!


いきなり名前を叫ばれて走ってくる人物がいるなあと思ったら(;^ω^)(^ω^;)


わざわざ訪ねてくれたようで
まりがたやー!



相変わらず強烈でしたww


そして相変わらず世界を飛び回っているようで 英語ぺらぺらでかこよかったなあー(゜∀゜)



3年ぶりくらい
会えてよかた(^ω^)

ぷちーる




実家です


今日はママンのお誕生日だから
パパにケーキお願いしました(^ω^)



プレゼントに
COACHのバックあげたよ!



おめでとう!
ママン!

いつまでも長生きしてね(゜∀゜)

キャリバー



5連勤おわたーorz



つかれMAX(´Д`)





いまから実家かえるお!



いやあ高崎線混んでんなー

寿





会社の先輩が


結婚するらしい!


しかも赤ちゃんいるらしい!!!



Wな衝撃(゜Д゜;≡;゜Д゜)



思わず
いいなぁー!!
と本音がでた(^ω^;)




だいすきな先輩だから
心からおめでとうございます!!



幸せなことだなあ!



今日から安定期になるまでおやすみだって


ゆっくり休んで
赤ちゃんの為にお体大切にしてくださいお(^ω^)




土曜日から
ママンとパピーと弟が 会いに来てくれたお!


仕事の昼休みに一緒にランチして
飛行機見に行ったり
お買い物行ったり
お酒飲んだり
たのしかたー!



家族って

やっぱりいいな(*´∨`)



のぶこは弱い
でも
みんな弱い


だから
出会いというプレゼントが
この世にはある

しっかり
想っていることを
弱音も
甘えも
怖がらず出していけ




新宿の路上で遭った


お兄さんにいただいた言葉

目を見て
インスピレーションで
絵と言葉を書いてくれるんだよ


有名な人らしい


すごい

なんか見抜かれた!



不安定が
顔に出ていたか



少し
元気もらた!


大切にします!



またいつか会えるといいな(^ω^*)

ツバサ




漫喫なう!


えりちゃんとバイバイしてこれからさいとーちゃんと会うんだ(^ω^*)


昼過ぎまで暇つぶし!


練馬なう!


きのうからえりちゃんち泊まってるお!



つけめんたいむ

遅番

会社に着いてしまった




今日からまた仕事だ




気持ち悪い



これは生理痛のせいだと思いたい

うんきっとそうだ

かった





かったどーーー!!!

上野





新幹線でお持ち帰りなう

 | BLOG TOP | 


