プロフィール

赤羽のぶこ

Author:赤羽のぶこ

18禁が解禁されまんた(・∀・)

今をときめくヲタクですが、なにか?

好きなタイプは
ピロシこと柳生さま。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


さっき上野駅にて




一杯どうっすかー?
今なら俺もついてくるぜっ☆



的な変なテンションの兄ちゃんに捕まって



あまりの疲れに



はあ(・∀・)


としか反応できなくて


危うく連れて行かれそうになりましたww





あなたはいらないけど
今すごいお酒飲みたいから行きたかったかも
あなたはいらないけどww←



別にイケメンでもなんでもないのにww



俺がついてくるって
何か嬉しい特典みたいになってるけどもww



迷惑ですーww


むしろお酒だけくださいww



なんでそんなにテンション高いのww




そしてその直後



アフタヌーンティーの前で
血があって
お巡りさんが現場検証していた(°д°;;)


事件?喧嘩?


あの変な兄ちゃんを
冷たくあしらってたら
私の未来もこうなっていたかもしれないと
なんだかとても怖くなりました(°д°;;)(°д°;;)(°д°;;)




常に危険は隣あわせ!

阿修羅姫

あーおわたったよー



4勤やりきったー



もうしんどいorz



笑っちゃうくらい
ははははははははははは




今日は実家帰るから
オンタイムであがりたかったのに



なんでww




いじめかww



なぜ誰もいないww




まじでなんだこれww




疲れが顔に出るww




肌荒れやばいww




疲れてるね?

って




そりゃあね!!!!!



うるさいうるさい!!



皆うるさいな!



何も知らないくせに




何も見てないくせにさ!






どこにぶつけたらいいんだかね!この感情は!



会社の人は


誰も腹割って話せない



話さないww




あと半年!




あと半年で絶対さよならしようこんな会社ww
(^∀^)ノサヨナラ~








あーもう
こんな時間だしww




今から群馬帰るよー

片翼の




セフィロスたん!!!!!



この間アニメイトで衝動買いしてしまたイカ様



ポスターかと思ったら
布!!!ぬの!!!!


クオリティー高す(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)




枕元に舞い降りてきましたww



いや、別に夢に出てきてほしいとかそういうんじゃないから!!




まあ

気がついたら
2時間もお風呂掃除してたww



ぴかぴかww




仕事おわたなう!



電車の中で


隣の隣くらいに座ってるおじさんが


ファウ!
とか

フェイッ!
とか 言ってるwwww




一人でww




電話してるのかと思ったら
ちがうww



しゃっくりでもないみたいww



なにww



時々うなずいてるしww



チラ見したら


単語帳みたいなやつ
開いとるww



なにww



発音練習?ww



どこの言語だよww




声でかいww


マスクしてるくせにww


謎すぎるww



もううるさくなってきたww




ファィッ!



ハァッ!



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





あいやー



きゅうけーなう


今日ぽけもん新作発売日じゃ…!



あんなのもうぽけもんじゃない!
とか言いつつも
ブラックホワイト気になるー!


欲しいなー(/ω・ )



また金銀みたいに
売り切れで買えないかな?








もずさんを駅で待っていたら
変な外国人に話し掛けられ
愛想よく返してしまったところ(職業病?


友達になりましたww



そこにもずさん登場

3人で英語でしゃべらNight☆ww


駅前留学ですかーww



ウィリー?とさよならして
らあめん食べて
もずさんちお邪魔しまーす!



ニコ動見たり
真面目な話したり
5時くらいにおやすみー☆



次の日
お昼くらいにおはよう!←


本当は外国人喫茶行く予定だったのに
私が金欠すぎて延期orzごめんなさい…



久しぶりにカラオケいきました!


ハモりもバッチリきまってさすがもずさん!


3時間アニソンだけで まだ不完全燃焼感があるってww
アニソンカラオケたのしいなー(゜∀゜)



そして
マルイにハロウィン偵察!
クラロリやりたいな!


たのしみだなー(*´∨`)

やっ…痩せますorz



また遊ぼう!


次は絶対バトラーズカフェいくぞー!



やっぱり俺のホーム(*^ω^*)

腐女子会




もずさん宅で

お泊りなう!


ニコ中で
いまから寝るおww

とぅーみー




公休一日目



ウンちゃんと
原宿なう!


TUMIとスワロ偵察してきた!ww


グータンカフェに
もう3時間くらい居座ってうww



そろそろ帰れフラグが!!ww







ナナムが
会いにきてくれたおー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)


私が早番終わって
ナナムがきて
お泊りー(^ω^)



いっぱいお話した
ガールズトーク!!


未来のこと
不安でいっぱいだから
聞いてくれてありがとう!


幸せになろうね!お互い!ww



きてくれて嬉しかった!

また遊ぼうね(*^ω^*)





開けたら最後




ポリッピー


それはハイクオリティーピーナッツ


ネ申的なうまさ(゜∇、゜)



ほんとに
ポリッピーずっと食べてたい


うますぎる!!!



聞いて聞いて!!!




きのうの夜

お家でふてくされて
ひとりでごろごろしてたら

ジュン氏から電話がきて

普通にお話してたの



そしたらピンポーンって誰か来て


誰かと思ったら

ジュン氏が!!!!!!!!



急に次の日仕事休みになったからって
サプライズで会いにきてくれたのだ!!!!!!



わーーーーーん!!!
ジュン様ぁああああ~~~~~~(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


ネ申!!!!


やってくれるわ!さすがです!
人生で一番びっくりしたよ!!


感動したっ!
涙がでたww←


お金が無さすぎて
会いにいけなくて
淋しすぎたから
嬉しかったよう(´;ω;`)




サプライズ大好き人間の私ですww




そんなわけで
お泊りからの
都内でーと(^ω^)




今日はオフだから

免許の更新にきたおー!


幕張まで遥々きたてのに


なんだこの雨ー(゜∀゜)



台風ってー




おうちかえれるかな




肉じゃがたべたい

インベントリ

今日は棚卸しでした
一年で一番大変な日



人が足りなすぎる


つかれたよー



今日のために
準備本当にがんばった



あんなに頑張って


ひとりぼっちで


迷惑もかけたけど
精一杯やった



一生懸命やったのに


少しくらい



褒めてくれてもいいんじゃないの



なんなの


結局自分のことばっかじゃん




最悪




いままでの我慢が
一気にぷつんと切れたのか


店舗で泣いてしまった
販売員として
失格だなー






悔しい




なんでこんなとこに
いるんだろ


まちがえたー



絶対やめる




体中がイタイ


心はもっと痛い(・ω・)→(ω)





もういきたくないなー


えりたん家に
お泊りしたお!
今から会社ですΣ(-д-;


きのうは
ジュンくん家から
そのまま新宿集合で
えりたんとでーと!


ほんとは
サマーランド行くはずだったのに
私が女の子の日になたので予定変更(すみません…


アリエッティ×種田洋平展行って
新橋のStanding Sushi Bar(つまり立ち食い寿司ww
に連れてってもらって
渋谷ふらふらして
アリス居酒屋行って
お泊りー(*゜∀゜)


アリエッティは
映画の世界そのままだったし 素晴らしすぎた!!

またジブリとコラボしてほしいな(^ω^)


えりかさん
いろいろ愚痴ってごめんなさい(;ω;)


ガチで真剣な話
聞いてくれてありがとう

もう少しがんばってみる(ノд・。)


元気がでました!
ありがとぅね(^ω^)
エリカ様だいすきだ!

アリース





えりちゃんと


絵本の国なう!

 | BLOG TOP | 


