プロフィール

赤羽のぶこ

Author:赤羽のぶこ

18禁が解禁されまんた(・∀・)

今をときめくヲタクですが、なにか?

好きなタイプは
ピロシこと柳生さま。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




全身仮装デー
シンデレラ城前の様子



(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)


コスプレイベントか!wwwwww



たのしすぎたww



ディー&ダムのお姉さんや
アリス合わせの皆さんと写真撮らせていただいた(*´∨`)


たのしすぎるww










仕事おわた!



群馬帰りますおーーー
3連休(゜∀゜)(゜∀゜)


いま熊谷!


しょこたん様の新アルバムをエンドレスリピートしてう(*´∨`)


貪欲祭たのしみだなー!


予習しなきゃね!



今日ハロウィンじゃん!


とりっくおあとりーと!


かぼちゃのプリンが食べたい



DSの電池がきれたー(´Д`)セーブしてないのに…セーブorz

わいじー




きのう


ストアクローズのときに店長をやってくださっていた
わいじーさんが
退職されるということでお疲れ様会に行きました

岐阜からわざわざ成田にきてくれたんだお(´;ω;`)


2日連続でストアの皆に会えるなんて夢みたい!


楽しかったなー!


あの場所に帰りたい(´;ω;`)

ねこ




27にち


ストアの皆さんと
ランドの仮装大会に参戦しますた!


私はチシャネコで参戦!うでぃさんはダッフィーで こじさんはオーロラ

私たけ手抜きで申し訳ないorz



楽しかったー!
超寒かったけど
楽しかったー!

お散歩なう





3連休だお!

ビデオ返しにお散歩なうすっぴんだけどしらね!

大雨ー


昨日あんなに晴れてたのに(-ω-メ)


私の公休日いつも雨

洗濯できない
チャリ乗れないorzやめてくれ



昨日のハロウィンレポはまたあとで!

現実→夢の国

ヲハヨウゴザイマシタ!


怒涛の5連休が終わって

今日はもずとネズミの国いくよ!



ロリデビューだぜ!




雨止んでくれおーーー

だるー




3連休のあとの
仕事ってほんとにだるい




今日から5勤だやだな(´Д`;;)



そいえば
ルミネエストに
初号機いたよ!


補完しましたー(゜∀゜)




メンズ補完計画って
なんでーーー!
レディースは?(´Д`)



ぷとまよ




公休3日目


朝ジュン様とバイバイして

もずさんと待ち合わせ!

原宿でーと(゜∀゜)


パンケーキで作戦会議して
ネズミとしょこたん用の戦闘服を買いに行ったお!
ぷとまよに行き着いた(*´∨`)かわゆすだよー!

たのしみだね(゜∀゜)Wktk

もずさんと
まじでたのしいから
日ごろのストレスから
解放された!まりがとう(゜∀゜)

さんれんきゅ




帰省していました!



実家が光TV繋いだとかって

アニメやらドラマやらが見放題になっていた(゜∀゜)



私が家出る前にやって欲しかったorz



ずっと地獄少女とうみねこと
デスパレートな妻たち←これ面白すぎう



いやあ
実家満喫したよ
退屈しないねww



2日目は
ジュンくんがおやすみとってくれたので
お買い物行って
一緒にごはん作ったー(^ω^*)また中華ww


やっぱ
転がり込んでしまおうかなー
居心地よすぎだよ(うω;`)

女子会



仕事終わりに
エリカ様とマリ姉と
お好み焼き会!


マリ姉様とは
仕事中にたまに会うけど
ゆっくり話すのは
ほんとに卒業以来だね!


学生時代の話
恋の話
そして近況報告


やっぱり仕事の愚痴ばっかだけどww
久しぶりに話できて
楽しかった(^ω^)


専門学校時代に戻ったみたいー
戻りたいー(うω;`)



仕事大変だけど
お互い頑張りましょう!

とりあえず一年ww





次は忘年会だね(*´∨`)
しょこたん幕張チケ当たったあああああ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

まねき





カラオケなう!



うたって踊って
ルカルカナイトフィーバーですぜwwww


眠さを通り越した




ヲハヨウゴザイマシタ



4勤目ラストです



昨日の夜


ジュンくんが来てくれて


今お家で寝てます(*´∨`)



やっぱり


いいわー(=ω=.)

 | BLOG TOP | 


