プロフィール

赤羽のぶこ

Author:赤羽のぶこ

18禁が解禁されまんた(・∀・)

今をときめくヲタクですが、なにか?

好きなタイプは
ピロシこと柳生さま。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



デトックス





そういえば!


無事に帰国してました!


なんとか帰ってこれたよ


韓国は
まあまあ楽しめた…かな




たくさんお金使って

破産しそう(つД`)

カード請求恐ろしいお(°д°;;)(°д°;;)



そして食べすぎたので
ガチダイエットです


今日は野菜ジュース!




骨と皮だけになりたい(*ω*)




ピョンヤン

ヲハヨウゴザイマシタ


いよいよ社員旅行



こんな状況だが
決行らしいので

韓国いきます



さよならジャパン



帰って来れなかったら
ドンマイですな(#-ω-)


いやでも
社員旅行で死ぬとか
絶対いやだ。



いやだあああ



そして待ち合わせしているはずの
同期がまさかの遅刻



おーい



遅れそうなら
連絡してくださいorz




空港で待ちぼうけさ

まあいいけど。


いってくるお!

no title

あー


もう死にたい

メタバリア

仕事おわた
帰りの電車なう




(つД`)うあああああ



おなかすいたなー




きのう
愛しのミエ姫が
電話くれたから
元気でた(*´∨`)


早くあいたいなー(゜∀゜)Wktk



あさってから
韓国なのに


パスポートどこだろう
仕事

行きたくないなー


群馬に帰りたい



じゅんに会いたい




あああ(´;ω;`)





韓国とか
行きたくないのに

たかだ




えりかさまと
二郎なう!


久しぶりー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)



たのしみ

ビンクスの酒




今日はおやすみだお!




肌荒れが治らないから
病院きてます


40分待ちだってさ(´Д`) ディズニーらんどみたいww



病院かえてみた!
だってあまりにも良くならないから



おわたら
エリカ様のお家に
お泊りいくおー(´∀`)

ボジョレー



ヲハヨウゴザイマシタ!


昨日はボジョレーの解禁日


会社で上司の皆さんがパーティーしてました



私は遅番だったから

休憩中と
仕事終わったあとに
次長に拉致られて
ボジョレー飲まされました(@ω@;)


休憩で顔出した時には
すでに皆さん出来上がっていたww


そして相変わらず美味しくないボジョレーww


ウェルチで割ったらちょうどいいのに!



お寿司とかいただけて



ラッキーでした(*´∨`)



リッチだなあ
うちの会社ww




トイザらス

なみちゃんが会いにきてくれたお!

家で鍋やって


お散歩しに行って


お茶してたら
夜になって
結局泊まることになた!


嵐ライブみてきゅんきゅんしたり


いろんな話したね(*´∨`)



卒業以来会ってなかったとか不思議!


前はいつも一緒にいたのになー

学生時代に戻りたい(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)さみしす


みんなそれぞれ
いろんなこと考えて
頑張ってる

私もがんばらなきゃなあ…

楽翔祭!




ルナのチョコバナナ!


屋台いっぱいで本当に
文化祭みたいだたお(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)




すごかったなー!
みんな気合い入ってた!


ゴスロリな私たちが
地味に見えたくらいだww


次回はちゃんとキャラやりたい!



なにやろうかなー



聖テールかジャンヌとか魔法少女か
うみねことかルールーとかゴシックっぽいのもやりたいなー


ペローナちゃんもかわいいしなああああ(*´∨`)



たくさん着たい!



京成なう!




終わってしまたーーーーーー!!!!


幕張メッセッセ!




唄って踊って叫んで!
跳ねて発狂しまくり
貪欲汁出まくりな
あっという間の3時間でしたー!!


翔子さまギザかわゆすだーーー!!
ギザ女神!!!!



またぜったいくるおーーーー!!!!



興奮覚めやらぬなか
京成なう 帰るよーー!




キタキタキターーーーーーー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)!!!!!!!!!!!



しょこたんライブ!!!!




もずさんとゴスロリで参戦だお



どんどんメイクが濃くなっていくおwwwwww



たのしみすぎるよう!!!
めきめき!






山手線なう!



都内でお買い物だぜ!
装備をね!


原宿→新宿→池袋の
王道コース(*゜∀゜)



セブンイレブンで
ルフィの肉まん売ってたから買ってみたけど


ただの肉まんじゃね?←懐かしネタww



ギョウザドック以上に
ただの肉まんでしたー




地獄の5勤
4日目終了ですorz



最後遅番とか
身投げしてもいいですか(@ω@;)


ね…
ねむいーーーーーー(゜Д゜;≡;゜Д゜)!!!


仕事してても
動いていないと
寝そう!





しんどいーーー




あさって短休だけど
買い物いこうかな(・ω・)

フジマート




新幹線なう!


いまから成田戻って
遅番ですorz



まじでやだーーー



昨日の夜帰るつもりだたけど
もう一泊しちゃったおー(*´∨`)



帰るんじゃないよ!
私の家は群馬だから!
成田に出稼ぎだよっ!



群馬で職探しがんばろっ!まじで

たかさき

リアルに就活してきますww

面接してきますww



やばいww


いざとなったら
怖くなってきた(@ω@;)

 | BLOG TOP | 


