プロフィール

赤羽のぶこ

Author:赤羽のぶこ

18禁が解禁されまんた(・∀・)

今をときめくヲタクですが、なにか?

好きなタイプは
ピロシこと柳生さま。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム





イブ
高崎に着くと
ジュン様のお迎えで
お家に行くと
たくさんのご馳走が!(゜∀゜)

ホームパーティーしました(*´∨`)


25日は
お昼頃まで ごろごろして
お買い物へ行って
イルミネーションを見に行ったお!

行ったのですが
山だったもんで
雪が凄くて
車から降りれずに
ちょっと見て帰ってきました(>д<)
来年こそは!


で そのあとカラオケ行って
クリスマス終了ー


いっしょに過ごすクリスマスは3回目だけれど
一番ゆったりできたね!




メリークリスマス!!!


仕事終わって明日から4連休なので
群馬かえるお!


残業してたら
遅くなっちゃったので
新幹線なう!


しかもグリーン車!



広い!
ふかふか!
楽チン!


なんだか贅沢しすぎたかな そわそわします(;^ω^)(^ω^;)



ジュンさまに
お迎えきてもらうんおーーー(^ω^)

いぶいぶ






今日と明日頑張れば
しばらく群馬に帰れる!


がんばるぞ



X'masコスプレ
絶賛開催中ww



成田で
トナカイに遭ったら
それは私です





ヲハヨウゴザイマシタ!

今日はもず姉さんとネズミです\(゜∀゜)/


らんどー!クリスマス!ー!



きのう3時までカラオケってたから
喉壊れてますが
たのしむぞーーー!



ねもい!
まじwwwwww



けらのったwwwwwwww



すげえwwwwwwwwww



きのう。


お昼くらいにチェックアウトして
ネズミの国さようならー(;ω;)ノ


新宿行って
ジュン様全身コーディネート!


私好みの服を買って差し上げた(*´∨`)クリスマスプレゼントだお!




そしてあきば行って
東京タワーのぼった!


クリスマスでキラキラしてたよ!きゅんきゅーん(≧∀≦*)



いつものように上野でバイバイ!

悲しいなあいつも。
早く群馬帰って同棲したいなあ(´;ω;`)




とりあえずとても楽しい4日間でしたあ!

シェラトン




お泊りデズニーなう!


シェラトン!!!


すげーーー\(゜∀゜)/\(゜∀゜)/
部屋かわいいーーーー!!!!


たのしすぎう
帰りたくない(´;ω;`)

アラビアータ




海ネズミデートなう!


またしても私の雨女ぶり発揮ww

もう我ながらすごいとおもう



にの





キターーーーー\(゜∀゜)/


二ノ国キターーーーー!!!





やるぜえ
やっちゃうぜえ




きのうはエースくんの 入浴剤で半身浴したお!


メラメラ!脂肪よ燃えるのだ(-皿-#)




私の大好きなトミーが
来年結婚するらしい!!とみぃぃぃ!!!!!


おめでとうおめでとう(´;ω;`)(´;ω;`)幸せにね!



いやあついに身近の子が…!!



うっ
うらやましすぎるーーーーーー!!!!!!!!


わたしも便乗していいかな?かな?


その話を聞いたとき
私はひとり
ようつべでアニメを貪っておりましたorz
切なすぎるっ…



それにしても
ヨスガノソラって
すごいね!丸だしだね!


そんなエロアニメに
ほろりときてしまった私





さて仕事いってきまorz

永遠のアリス




きのうのおはなし。



シフトがまるっきり同じ=マル勤
の先輩たちと飲みにいきまんた(^ω^)



マル勤の方々は大好きなんで(´∀`)



新宿のアラビアンなお店→アリス をはしご



普通に楽しかったお!

女子会(*´∨`)



年齢もタイプもばらばらで
なんだかグータンみたいでしたww



また集まりたいなあ

スフィア





4勤おわた!


今からゴールデンたいむ!アニメたいむ!


ざくろみるお!



やあああああああああああああ!!!


利剱さまあああああ!!!!
かこいいようハァ(*´Д`)ハァ素敵すぎるうううううう!!!


久しぶりにイケメソキャラキターーー!!!




薄蛍になりたい!



利剱さまとデュエットしたい(*´∨`)
ヲハヨウゴザイマシタ!


昨日の夜
ジュンが泊まりにきてくれましたー



私は今日も仕事だから
お留守番しててもらうお


晩御飯はハンバーグだって\(゜∀゜)/
やたーーーあ!





きのうは上野で解散して


成田に戻って
さいとーちゃんのお家に行ったよ!


寝子に新メンバーが増えたそうで
見に行ったんおー


ささみちゃんという
黒寝子さま!(゜∀゜)(゜∀゜)


かわゆすかわゆすなーーーハァ(*´Д`)ハァ



いっぱいあそんでもらった!
ねこほしい(;>ω<)



こちらも青春で
のぶこは遠い昔のことのように懐かしんでおりましたよ はははは



そういえば
おとめ妖怪ざくろが
面白い



そして
ウテナが3話から見れない件orz



片翼の鳥




ベアトリーチェに
復唱要求してる夢をみました


ヲハヨウゴザイマシタ!


1日は
ひとみんとカラオケ行ったあと
六本木にエリカみえはるちゃんとお出かけ!



夜はゆいとなるちゃんも合流して
焼肉食べ放題!

プチ同窓会的な
忘年会的な(*´∨`)

懐かしメンバーで


とてもたのしかたお!



家に帰るのが面倒だったので
エリカ様の家に泊めていただいた(^ω^*)


まりがとう!!
ガールズトークたのしかたお\(゜∀゜)/
また集まろね!

おーけー




ぽけもん!



ミュウツーいけめんすぐる!


ジョイじゃないから
ボカロが入ってないすー(つД`)

しんじゅく




ひとみんとからおけなう!



アニソン最高最強\(゜∀゜)/!

 | BLOG TOP | 


