プロフィール

赤羽のぶこ

Author:赤羽のぶこ

18禁が解禁されまんた(・∀・)

今をときめくヲタクですが、なにか?

好きなタイプは
ピロシこと柳生さま。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



とんぼ返り

いまからだありん家戻りますWW




イブニングライナー 乗ったのに
青砥で降りたWWWW



降りようとしたら
扉が全部開かなくて
ついに一番前まで行って
運転手室ノックして無理やり開けてもらったWW


迷惑な客WWWW



だってWW



急に言うんだものWW


私すごいWW
やればできる子WWWW

原宿なう




マハロ~


パンケーキうます(´∀`)


えりさんとみえとデエト(*´∨`)



ケラ!に載っていたのだけれど


ゴシックなアリスのグッズたち(*´∨`)



かわゆし!!!



全部ほしい―――!


ネズミストアで
2月くらいに発売 されるらしい!


いつ―?
ねえ、いつ―??(゜∇、゜)


発売日に
いこう!

テンペスト

暇だから
ひたすらブログWW


そういえば!


二ノ国全クリしたぜよ――――\(゜∀゜)/


しかも結構やりこんだよ!


いやあ
良かったよ!
たのしかった!




久しぶりのRPGでしたが 楽しめました


魔法使いになれたきがしますWW


なんてったって
ジブリだもの!
絵がきれいすぎて(◎ω◎)!!


ムービーのシーンとかジブリの映画を観ているみたいで

しかも曲はあの久石譲さまだからね
もう曲聴いてるだけで涙でますよ、本当に!


ストーリーもすごく良くて
泣けましたし(´;ω;`)

ただ
バトルが…




敵がね…弱すぎてWW


いや
いつもFFとかやってるからかもしれませんが

雑魚すぎてさあ…(・∀・;)


なんの苦労もなく
淡々と進んでしまったのがちと物足りない点でしたWW

対象年齢低いのかな…??


とか言って

続編でたら
間違いなく買いますけどねWW


ジブリ好きなら
絶対やってほしいな―(*´∨`)



あー暇。


仕事 終わって
いまからジュン家でいくよ!

少しは回復したかなp(´⌒`q)



3時間の長旅なのに

DSという最強装備をを忘れて
やること無さすぎる(;^ω^)(^ω^;)


ひま―――――!



昨日寝すぎて
寝れぬorz



そういえば
この
ホットケーキアイス
ビッグバンだぜ。



ヲハヨウゴザイマシタ!



気持ち悪すぎて
お腹もぴーぴーで
病院に行ったら
胃腸炎でしたorz


初めて胃腸炎になった(;^ω^)(^ω^;)


ウイルスらしく
会社に来るなと言われたので
休んでしまた(゜∀。 )




丸二日ほとんど食べられず
痩せるけど
食欲ないってかなしいことだなと思いました。


家で安静にしながら
ちょびっツ
見てたお


安静にしながら!ね!




それにしても
ほっともも
ギザうましゃすな―!


ポカリ




日曜日の夜から
ジュンさま宅なう!



昨日お休み合わせてくれて
どこ行こうか―?(*´∨`)とかわくわくしてたら

彼、身体中が痛いとか言い出して
だんだん咳とかではじめて
頭痛いとか言い出して
私がコンビニで体温計買ってきて計ったら
38.8度…!!!!


(°д°;;)(°д°;;)

今日に なっても熱下がらず

やばいと思って

嫌がるジュン君を病院へ強制連行



すると










ザですって!!!!!!




(°д°;;)(°д°;;)(°д°;;)(°д°;;)(°д°;;)(°д°;;)



かわいそうだよう(´;ω;`)辛そう…
代わってあげたいよう…


明日から 仕事だから成田戻らなきゃだけど


心配すぎる(´;ω;`)


タミフル飲んでるし



いざという時に
駆けつけて来てくれる家族が
いないから

私しかいないから


そばに居たいのに(´;ω;`)


仕事なんかどうでもいい



初恋は石榴色

今日という1日。


8時起床。
おなかいたい→二度寝。

11時に起床。

とりあえず洗濯機回す。
掃除機かける。

PC起動


おなかがすいた→パスタを食す(ボロネーゼ)

ようつべにて
ざくろを見る(完結!)

グレンラガンを見る→2話でギブ


最遊記を見始める→3話が削除されていて諦める

幽遊白書を見始める→面白かったが3話で意識が飛ぶ


9時に起床。

お風呂に入る


にこさうんどにて
iPodにいれる曲を物色


今に至る。




こうして
貴重な短休は
生理痛と強烈な睡魔に襲われながら過ぎていったのだった(#-ω-)


ねもい
サザエさんを見てたら涙がでたよ(+ω+;)



この頃
自分でもわかるくらい
感情の起伏が激しくて


急に不安になったり
何でもないことで
泣いたりしてしまう


感情があるうちは
鬱の心配はないようだけれど。

人に迷惑はかけたくないので


なんか
見知らぬ人に
心の相談室みたいな
カウンセラーの先生みたいな人に
話聞いてもらいたいな

いま私の中にあるすべてを
わ――――――って全部話したい



あぁあ
気持ち悪い
雪が降っていた(°□°;)(°□°;)(°□°;)(°□°;)(°□°;)


家でた瞬間
テンションさがったよ ヲハヨウゴザイマシタ!


早番いってきます(ノд・。)

大型連休




代休やら有休やらで
連休中です(゜∇゜)


6日の夜からジュン君の家に住んでます


6日~8日休み
9日出勤
10日~13日休み
というある意味鬼シフト
悪意さえ感じます
(^ω^メ)

9日のためにわざわざ ジュン君を連れて成田に戻り

10日に都内で買い物しながら
一緒に群馬に帰ってきました


おつかれ!



私に合わせて休みを取ってくれ
さらに成田までわざわざついて来てくれた
ジュン様の優しさに感謝 (´;ω;`)

あけおめ

あけましておめでとうございます!


今年も一年
よろしくお願いします⊂〓〓(^ω^)〓〓⊃


大晦日と元旦が休みという神シフトだったおかげで
実家でゆっくりできました(*´∨`)



年越しはジュン様宅でガキ使をみましたWW


日付が変わる2分前くらいに
ジャニーズライブにしたので
ちゃんとカウントダウンできましたおWW


ガキ使見てると
いつのまにか年越してるんだもの!


というわけで
今年も笑い多き一年になりますように(゜∀。 )

 | BLOG TOP | 


