プロフィール

赤羽のぶこ

Author:赤羽のぶこ

18禁が解禁されまんた(・∀・)

今をときめくヲタクですが、なにか?

好きなタイプは
ピロシこと柳生さま。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



やば





おしっこいきたいWW




まだ本庄なのに(°д°;)(°д°;)(°д°;)






きせい



グリーン車なう


ぐんまかえる!


飛び乗った山手線が
ワンピース号だったよ\(゜∀゜)/
ちいさな幸せ!






仕事しんどかったなー
4時上がりなのに
引き継ぎ7時までかかった



明日からまた後輩増えるorz



いろんな意味で

死ぬ



3連休だから
しばらく忘れよう


このまま成田に
戻らなかったらごめん




みんな
私のことなんて忘れてくれ(・∀・)

きざみ




帰宅中なう!



今日は
むらたにとこあさしゃんと会合ですた!


カラオケいって
飲みいった(・∀・)


たのしすぎた!


共愛さいこう!


戻りたいよ(´;ω;`)
今日のこと

さいとうちゃんとでえと
いしかわさんと
あみさんと
ランチして


そのあとガンツ
みにいった!


たのしすぎた


またあそんで下ちい(*´∨`)

no title

きのう
先輩からついに
呼び出しがあって
どうしたの?
と心配されてしまった

誰にも言えなかったもやもやしてたことが 結構溜まってたみたいで
わーわー泣いてしまった。


自分を責めすぎだって言われたけど
どうしたってそんなポジティブなんかになれませんよ。


色々誉めてくれたけど心のどこかで
どうせ…って思ってる自分がいて
それをまた最低だと思うという
ネガティブスパイラル。


素直に喜べなくなってしまった
いつからだろう。


歪んでるなあ。
最低だなあ。



必要としてくれる人って
別にいないでしょ。
私がいなくても
誰も困らない。


というより
私いない方が
上手く回るんじゃない?


会社だけじゃなくて
この世の中でさえも。


これ以上
大好きな人たちに
迷惑かけたくないし
心配かけたくないし



もうどうでもいい


こんなネガティブに生きているより
もっと人生を大事にできる人に
命を捧げた方がよいのではなかろうか



自分で死ぬ勇気なんてないんだけど。
情けない。




消えてしまいたい。



こんなんで
いまから遅番とか



こんな人間に
接客する資格なんて
あるもんか。



いってきます

にまにま

ポンチョかわいいね
って言われた!



肩抱かれた!




荷物もってくれた!






おやすみなさいって
言われた!



ヤバい
孕む――――


発狂しそう!


まだどきどきしてる




恥ずかしい
恥ずかしい―――(゜∀゜;ノ)ノ




かれは本当に
神かもしれない!



ああ
苛められたいハァ(*´Д`)ハァ


今日の出来事。

1030 起床


1200 出発


1330 ランチ



1500 ショッピング


プリクラ

1730 メガネスーツ出勤


2100 退勤


2130 原宿パンケーキ


2230 解散



という
私たちにしてはハードな
貪欲な1日でした



いろんな意味でお腹いっぱい!



えりちゃん
愛してる⊂〓〓(^ω^)〓〓⊃

ジーザス



昨日

10時くらいに
えりたまと池袋で合流!


長蛇の列で有名な
無敵家
らーめん食べたよ(´∀`)


うま―!


ただ私的に
色んな意味で二郎が 勝るとおもうWW


えりたまのお家に
お泊まり(^ω^)



おしゃべりおしゃべりアキネイターおしゃべりマツコの部屋おしゃべり

とかやってたら
活動限界orz

4時くらいに起きて
お風呂はいって
6時(AM)おやすみ!

めざにゅー

ヲハヨウゴザイマシタ


5勤ですorz


最近
有休とかとってて


3勤務ばっかりだったから
しんどい(°д°;;)



しかも今日は研修だから
9-18まで
座りっぱなし


寝るよー
ぜったい寝るよー


苦手なひといるし


やだなー



でも今日
終わったら
えりか嬢とお泊まりだから
がんばるよ!




俺は負けない―
おまいうぇーい!


給料はいったら
ドリライ5th買うんだ(゜∀゜)




けいおん!の
ストラップ(*´∨`)


セブンに売ってて
つい買っちゃった


むぎちゃんかわゆす!


十六茶嫌いだけどWW


コンプしたいな!

まじでWW

やばいWW


今までぶっ通しで
寝てたWW


今日が休みで



本当に良かった(°д°;;)(°д°;;)

きた





よくたどり着けましたね





いしだあああああああ



エンジェルビーツ
ラスボスいしだWWWW

いちごみるく




ジュン様に
バレンタインあげたよ!


今年は
いちごみるくプリン(^ω^)

おいしくできた!たぶん!


ジュン家は
オーブンが無いので
困りましたWW


しかも彼、
チョコ食べれないので毎年ちゃんと考えて作ります


今年で3回目かあー!

いつまで続くかなWW(-ω-`)

いちごみるく




ジュン様に
バレンタインあげたよ!


今年は
いちごみるくプリン(^ω^)


ジュン家は
オーブンが無いので
困りましたWW


しかも彼、
チョコ食べれないので毎年ちゃんと考えて作ります


今年で3回目かあー!

いつまで続くかなWW(-ω-`)

うらわ




3連休終わってしまう―――(´;ω;`)



いま ジュンの家から 成田のお家にゆっくり帰っています。。
高崎線



さみしいお(´;ω;`)


まじでもう
辞めちゃおかな仕事

ジュンと一緒に住んで
バイト掛け持ちとかして
その方がお金貯まるしさあ。



そういえば
Wiiのマリオ全くりしたお(゜∀。 )


そういえば私
ちゃんとマリオやったの初めてだわWW


スーファミとか
ヨッシーアイランドしかやってないしWW





次はドンキー買うよ!

アザレア号




仕事おわた!


いまからジュンくん家行きます

というか


帰ります!




もう疲れてしまたので

空港から直行バスで帰るお!



リッチ!
だってお仕事頑張ったもの!



バス酔いしないかなあ(;^ω^)(^ω^;)

どきどき

あずきちゃん




新幹線なう!


いまから仕事いきますお(+ω+;)
やだ―――――

やだ―――――




次はあさって
早番終わったら
群馬きますWW


なんかもう
成田にいる意味がわからなくなってきたWW


よっぽど群馬でバイトでもしたほうが
お金貯まるわ(;^ω^)(^ω^;)


まじで辞めたいorz

 | BLOG TOP | 


