fc2ブログ

プロフィール

赤羽のぶこ

Author:赤羽のぶこ

18禁が解禁されまんた(・∀・)

今をときめくヲタクですが、なにか?

好きなタイプは
ピロシこと柳生さま。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


20080826112853
もずさん家にて

ぐだくだ会(゜∀゜)(゜∀°)

ギアス見て

ぐだぐだ(-ω-)

ピザ食べて

ぐだぐだ(-ω-)

遥か4 見て萌え萌えしつつ

ぐだぐだ(-ω-)

銀魂みて 爆笑して

ぐだぐだ(-ω-)

アンティーク見て

ヒロシの素敵ボイスにめろりーんしつつ

三木眞の伝説のゲ〇と千影にガタブル(°д°;)しつつ

マモさんにきゅ~ン(´∀`)てなりつつ

ぐだぐだ(-ω-)

終始ぐだぐだだったね(笑)
でも私はこのぐだぐだが大好きなのであって(´∀`)
楽しかったよ!!

三人集まれたのは5月ぶりかな!?(゜ω゜)

また遊ぼうね!

そしてもず子お帰り!!!!!!

みんなタ〇菌には注意しようね!

おトイレいったらできるだけ自動センサー付きの水道で手を洗おうね!
スポンサーサイト



コメント

もず >>>> お世話になりました! ありがとう!!
タ〇菌に感染しないでね!!





ねこ >>>>>


うん!自動センサーの偉大さがわかったよ(^ω^;)

ナウシカの二の舞にならないように!笑

帰ってきたもずえモン!!!!!タマ菌はちゃんと駆除してからトイレ出たもんね!!!!!!笑


楽しかったよ、またやりまひょーね(´∀`)

また遊ぼうね(*´V`)ノ 絶対自動センサー付きの水道で洗う!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://naja.blog57.fc2.com/tb.php/1642-d2801764
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |