プロフィール

赤羽のぶこ

Author:赤羽のぶこ

18禁が解禁されまんた(・∀・)

今をときめくヲタクですが、なにか?

好きなタイプは
ピロシこと柳生さま。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



TSUTAYA

20070922183729
TSUTAYAでのこと。

私「すみません。加藤和樹さんのアルバムって置いてありますか?」
店員「はい。ありますよ。少々お待ちください」
さわやかなお兄さん。のぶこ、待ってる間アニソンコーナーを物色。
………
……

10分ほど待たされたあげく
店員「申し訳ないです。当店では取り扱いしておりません」

え(′゜д゜)!!!

えぇえ"~?(マスオさん風ww)
あるって言ったじゃん!!最初にあるって即答したじゃん!!!
しかも私は聞いてしまった。

店員A「アルバムの‘か’行にあるでしょ??」
店員B「いや、見たんですけどないんですよね~」
店員A「え?うそ~??じゃあ、とりあえず無いって言って」
的な会話を(((゜д゜;)))
絶対どっかにあるんだよ!!しっかりしてくれ~!!
また行くから、その時までには見つけといてよね!!(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

[T59] 【 TSUTAYA 】について最新のブログの口コミをまとめると

TSUTAYAに関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。
トラックバックURL
http://naja.blog57.fc2.com/tb.php/850-7523837f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


