プロフィール

赤羽のぶこ

Author:赤羽のぶこ

18禁が解禁されまんた(・∀・)

今をときめくヲタクですが、なにか?

好きなタイプは
ピロシこと柳生さま。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



感動!

お店のブログで

わたしがクロコダイルが好きだと書いたのを覚えていてくれて
ガチャで当たったキーホルダーを
わざわざわたしの為に持ってきてプレゼントしてくださったお客さんが!


うわあ(;_;)

嬉しすぎる!


常連さんだけど
わたしはいつもキッチンだから
そのお客さんと話したこともなかったのに
わざわざわたしの為に…

ほんとに嬉しいです!
ありがとうございます!
こういうことがあると
やっぱり接客の仕事の素晴らしさをかんじます

ブログ書いててよかったなあ(^^)

上野なう!

今日は就活ですよー

青山いってきた

久しぶりに都内きたなあ。


グループワークだったのだが
オワタ\(^o^)/


私以外みんな男子だったんだけど
みんないい人すぎる!

この会社入りたいなあ
みんな一緒に合格できたらいいのになあ(´Д` )


都会は誘惑多すぎるので
まっすぐお家に帰りますわー


買い物したい。・゜・(ノД`)・゜・。

ドルチェ

ナナムとでえと(^^)


わたしの運転で初めて遊びに行きましたww


伊勢崎のハトマのレストラン



うますー(((o(*゚▽゚*)o)))


カインズ行って
高崎駅まで送ってばいばい!


いろいろ喋って
楽しかったよ!(=´∀`)人(´∀`=)

早く結婚したいね~って
いつも言ってるよねw

がんばろうww(^^;;

あーあーあー

あついー
あついー


梅雨はどこいったの?

早く夏終われー( ;´Д`)




今日もランチで出航だよー

売り上げやばいww

潰れんじゃないだろうかw



あー
そろそろ
黒江さんに会いたい( ; ; )

池袋行きたすなあ(´Д` )





友達がグラバトで
中年好きな私のために
こんなパーティー作ってくれました


最高!!ヽ(;▽;)ノ



いってきますわー

曇天

ヲハヨウゴザイマシタ!

雨だねえー

ジュン様が
静岡に出張中で
寂しいです

そういえば
車買ったよ!

念願のミラジーノ!ヽ(;▽;)ノ



内装どーん!!!

かわゆすなあ!
ウッド調にこだわりたかった!

やっと一人で乗れるようになってきたよ
昨日なんて
一人で高崎イオンまで行ったんだから!頑張ったまじで

もっと慣れたら
みんなも乗せてあげちゃうよ!


では!

航海行ってくるよ(^^)

ウィーアー

パーティー予約してくれたお客さんが
特注した
手配書ケーキ




どーーーーーーん!!!


すげーすげー!


むかし
こういう誕生日ケーキ
もらったなあ…

あのときは
申し訳ないことを
しました(´Д` )

わーわーわー

もやもや!


何がしたいんだろう私

わーわー

まいだーりん

相変わらず
クロコダイル様が大好きです


アラバスタ編ベストショット
こちら




乱れた姿がたまらん!\(^o^)/


てなわけで
海賊王で
絶賛働き中です
あそびにきてね!
今からネイル行って来るお!

ジェル落としてもらうんだ!

そろそろ本格的に
職探しをせねばならんのでな!



これ今の爪♪( ´▽`)

今までで一番気に入ってたのになあ(´Д` )

まあ仕方ないさね

帰る場所

ちゃっかりiPhoneにしたもんで
ブログはもう無理かと諦めていたが
やっぱり帰ってきました
ご機嫌麗しゅうのぶこですどうも!

このブログ
何度も消そうと考えたけど
消せないよ

まだ見てくれてる人いるかな

いなくてもねーいいんだ

何よりの生きた証!

継続するのが苦手な私が

高2からずっとやってるこのブログ

これだけは
続けたい

これから
お嫁さんになったり
ママになったりしても
続けたいな(^^)


嬉しかったことも
楽しかったことも
辛かったことも
たくさん詰まってるから

というわけで
これからも
お付き合いくださいませ( ´ ▽ ` )ノ

降臨する王者

俺は
帰ってきたぜーーー!!

ヽ(;▽;)ノ
ヲハヨウゴザイマシタ!


約1ヶ月
ブログ放置してましたすみまっせーん


私は生きております



この1ヶ月で
色んなことがあり


私自身
あまりついていけてない感じ



地震があって


仕事を辞めて


実家に帰ることになり


今まで生きてきて


一番濃い1ヶ月だったな


なんか
長い夢をみているようで


しっかりしないといけないのにな


ふわふわしている(+ω+;)


今週末は
引っ越しだし
あわただしいな



ついにににに



やっちゃった


姫カット。



Wiiドンキー買ったよたのしすぎる!




今日オワタらまた
ぐんまいく!(^ω^)

エルの楽園




そして
これがもずが食べた
ONE PIECE


ネーミングWWワロタWW



成田向かってるよなう


遅番だよ



ガチお腹いたい


行きたくない



空港爆発すればいいのに




楽園からの 地獄



精神崩壊する前に
さっさ群馬帰ろ



もず わたぬきと
会合!


パスタ屋さんで



カリオストロの城で 次元が食べたナポリタン

を食べたよWWWW


本当にWW



懐かしい!


本当に地元組 だいすきすぎる!


心からたのしい!


毎日会いたい(´;ω;`)
共愛にもどりたい(´;ω;`)


私が群馬に帰っても
仲良くしてくださいWW

でーと




群馬で
ナナムとでーと(*´∨`)


就職決まったんだね!


良かった(^ω^)



カフェ行ったり
お買い物したり
いっぱいおしゃべりして楽しかった!



ありがとう!


また遊んで(*´∨`)

ひなまつり




ひなまつり?

ホワイトデー?



ジュンくんが
作ってくれた
ケーキです


中はイチゴスペシャルWW


おいしかった!

ありがとう(´;ω;`)




幸せ!



心から笑えてる




ずっとここにいたい

やば





おしっこいきたいWW




まだ本庄なのに(°д°;)(°д°;)(°д°;)





««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


